banner

ブログ

Jun 19, 2023

リアーナとエミリー・ラタコウスキー、授乳中の写真、つまり「ブレフィー」を投稿

お問い合わせいただきありがとうございます。 あなたの提出物を受け取りました。

大胆な顔のお母さんは胸足を前に出しています。

リアーナ、エミリー・ラタコウスキー、アシュリー・グラハム、クリッシー・テイゲンらは、「ブレフィー」と呼ばれる新しいオンライントレンドに乗って、子供に授乳している写真をソーシャルメディアに投稿するセレブが増えている。

そして、公の場で児童の授乳を正常化させたスターを称賛する人もいる一方で、全く自然な行為を披露したことで彼らを恥じ込まずにはいられない律儀な観察者もいる。

35歳のリアーナは昨日、Savage X Fentyのインスタグラムアカウントで暴露スナップをシェアした。「Work」歌手はSavage Xのマタニティブラを着用しながら、エイサップ・ロッキー君との長男RZA君(1歳)に授乳していた。

シャントユーズでありビジネス界の大御所である彼女は現在第二子を妊娠中である。

「ママのマタニティブラではありません…@badgalririがデザインし、ベイビーRZA #SavageXMaternityが承認しました」とキャプションが書かれており、すでに数千の「いいね!」が付いている。

リアーナのフォロワーはほとんどがこの写真に興奮し、リアーナが素早い餌を食べるために設計された独創的な装置に興奮した。

「2020年に私が授乳していたとき、リリさんにはファッショナブルなマタニティブラを売ってほしいと思ったのを覚えています😩。 今、私にはもう一人赤ちゃんが必要です」と、ある母親は書いた。

「子どもが生まれるのを待っているのでとてもうれしいです。 私が妊娠するまでに、リアーナは私と私の赤ちゃんが最高に幸せになるためのアクセサリーをすべて作ってくれるでしょう😂」と別の人は言いました。

モデルで女優のエミリー・ラタコウスキー(32)も、自身の授乳中の写真を公開している。 2021年、初めて母親になった彼女は、息子との優しいスナップ写真をアップロードした。 彼女は現在2歳のシルベスター・アポロ・ベアを、別居中の夫セバスチャン・ベア・マクラードと共有している。 この写真は投稿されて以来、200万件の「いいね」を集めている。

「私がいつも母乳で育てているように見えるとしたら、それは私が授乳しているからです」と彼女は書いた。

ソーシャルメディアで支持的なコメントを寄せていたリアーナとは異なり、ラタコウスキーは自分がファンから性的な対象にされ、恥をかかされていることに気づいた。

「ねえ、その一部を共有してみたらどうだろう」と、ある変態が書いた。

「👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻これをインターネットに投稿する必要はありません🤦🏻‍♀️」と別の人が「My Body」著者の投稿に書いた。

3人の子供の母親であるモデルのアシュリー・グラハムは、夫のジャスティン・アービンとの間にもうけた現在2歳の双子に母乳を与えている自身の画像を数枚投稿した。

グラハムは昨年、「ダブル・フィスト😂(奇妙な日焼けのラインが覗く)」というキャプションとともに授乳中の自身の写真をシェアした。 その写真は投稿されて以来、80万回以上「いいね!」されています。 その直後に投稿された別の授乳中の写真には、「疲れたけど、私たちはここにいる」というキャプションが付けられ、90万件以上の「いいね!」を獲得した。

ASHLEYGRAHAM (@ashleygraham) がシェアした投稿

支持を表明した人もいたが、スナップの要点を完全に見逃していた人もいた。

"これが大好き。 愛、犠牲、そして現実がすべて一枚の写真に🧡」と応援するファンは書いた。

「残念ながら、多くの女性は自分自身を尊重できません🙏」と批判的なフォロワーの一人は言った。

アシュリー・グラハムさんは母乳育児の旅についてオンラインでオープンにしており、2月には双子が生後5か月のときに母乳育児をやめるという決断を共有した。

「最初の子供が生まれたとき、私は『母乳で育てることしかできない!』と思っていました。 これが正しい道だよ!」と彼女は長男アイザックについて語った。 「その後、双子が生まれて、『私はこんなことはやらない』と思ったんです。 これはここでは機能しません。 二人ともこれ両方欲しいんですか? これは大変な仕事だよ」と彼女は今年初めに「ザ・デイリー・ショー」でチェルシー・ハンドラーに語った。

母乳育児をやめるという彼女の決断にも批判が集まったが、グラハムさんはそれを難なく振り払っている。

「私たちは子供たちにどのように食事を与えるべきかを人々に伝えるべきではないと思います」と彼女は結論づけた。

一方、モデルでソーシャルメディアの常連であるクリッシー・テイゲン(37)も「ブレフィー」クラブのメンバーだ。

chrissy reigen (@chrissyreigen) がシェアした投稿

「Esti にはもう 1 人の親友がいます。Haakaa Ladybug シリコン母乳コレクターです。 漏れや漏れを吸収するのではなく、一滴残らず節約したいお母様にとって、母乳パッドの代替品として最適です。 #haakaapartner @haakaanz @haakaausa」とテイゲンさんはキャプションを添え、5月に生後7か月の娘エスティに授乳している写真を投稿し、その写真には30万件以上の「いいね!」がついた。

共有